ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 3月!!! こめへんあり

3月!!! こめへんあり

3月がーーーはじまりましたーーー!!!!!



じつはこめ㌠は色んな人とたくさんお話して


3月はちょっと頑張ってみるぞー!ということになったので


最初のしゅわしゅわぽんです!やったー!!!


ずーっと迷ってたけどこのしゅわしゅわぽんをきっかけに絶対に目標達成するぞーー!!!!!と決めました!



3月はみんなと会える最後なのでたーくさんお給仕したいなと思ってます!


みんな会いに来てね...!!



こめへん


ひなちゃん

こめもさびしーい( ; ; )

へぶんずラストまでにたくさんお話したいねー!

名古屋もご入国してくれるの待ってるからねーー!!



けんご兄やん

しゅわぽんありがとうございました!!!!!!

もう決意したんで絶対に目標達成させます!!

絶対に無駄にはさせない!!

トルティーヤほんとに写真撮っておけばよかったかも

見せたかったーーー!!!

PMになってハイパーコンテスト絶対出るんでよろしく!



まちゃさん

初コメントありがとうございます!

えーー!!嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しい!!

名古屋のめいどりーみんで会えるの楽しみにしてますね!たくさんお話しましょー!!!


きょーちゃん

今日も美しかった。

ライブは楽しいし嬉しいからにこにこーー!!

まじで大型大会狙ってくんでよろしくだゾ

ちなみにねつは下がったよ



やまちゃん

名古屋遠いけどちゃんとめいどりーみんでお給仕してるのでまた会えたらいいなーー!!

名古屋来てくれてもいいんだよーーー

もう3月になっちゃったのでへぶんずふぁいなるまで

あと30日!!!よろしくお願いします!



大手町さん

そうだよーー!!!めいどりーみんに生きてるから

ぜーーーーったいに会える!!名古屋来て!!大手町さん来てくれたら嬉しーい!!!

次はいつご入国してくれるんだーー!!!へぶんずファイナルまでにたくさんお話しようよう心理テストも持ってきて!!!



りんりんちゃん

りんりんちゃーーーーー!!!!!

名古屋のめいどりーみんでりんりんちゃんに会えたら感動して泣いちゃうかも( ; ; )

たーーくさんこめんとしてーー!!たくさん返すよーー!!

名古屋城いいよーーー!!!でも大須招き猫からはちょっと遠いかなあ...

最後までよろしくねー!!!!これからも仲良くしてね!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!