ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 一日一善一しゅわぽん こめへんあり

一日一善一しゅわぽん こめへんあり

今日のお給仕も終わりましたー!!


しゅわぽんがんばってますよーー!!



絶対目標達成させるぞー!!!


最近ちょっとずつ暖かくなってきたので

うちのハムスターが活発に動いてます





これは12月のほのこめ㌠


飲まされています。ピスタチオを。



こめへん

りんりんちゃん

1周年名古屋でたくさんお祝いしよーー!!!素敵な日にしようね♡♡

うわーーん泣かないでーーー!!こめも泣いちゃうかも...寂しいよ.....

すごい!世のおじーちゃんおばーちゃんはりんりんちゃんが支えてるんだねー!!

こめ㌠もなにか資格取りたいなぁ資格って何個あっても良いもんね

こめ㌠この前ばにらとね、2人でレジェンドとかかっこよくない!?ってお話してたのー!!!


きょーちゃん

きょーちゃん!きょーちゃん!おおてまちさん来ないんだけどーー!!なんでーー!!こめんともしてくれないんだけどーー!!!きょーちゃんはコメントしてくれるのにーー!!!

こめはーとりあえず今マネマスになるために修行してます!

でも今日やろうとしたことなんも出来なかった!!!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!