ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 らぶりの誕生日だって忘れてないよね? こめへんあり

らぶりの誕生日だって忘れてないよね? こめへんあり

だーーーー!!!こめふっかつしました!!



しぶや!!!しぶや!!!楽しかった!!!


また行きたい!!!でも31日までにまた留学あるかな


ちょめ!!!!!!!


かわいいかわいいメイドちゃんゆあちゃんが遊びにきてくれました…!


こめちゃんかわいいってたくさん言ってくれて

とても嬉しかったーーー!!!!!!


みてみて!!!これは中央留学がんばってるゆあちゃんに会いに行ったときのチェキーーー!!!

らぶりに見せたら姉妹みたいだね!って言ってくれました!!!姉妹!!!!!こめさん自分自身末っ子で、兄しかいないので姉妹憧れる!!!!!!!!テンション上がってきました!!!!!!でもゆあちゃんの方がたぶんこめよりしっかり者なんだなぁ…ぽやぽやなお姉ちゃんでごめんねゆあちゃん…


そういえばこれチーズドック美味いです。



あ!!今日はーー!!!らぶりのー!!お誕生日ーー!!!へぶんずに集合です!!!!



こめへん


けんご兄やん

いやぁーー実に毎日ブログというのは意外と難しいんだなあと思いましたよ…研修開けてすぐくらいのときはやってたんですけどね…だんだん食べ物の話ばっかりになっていくんですよ。あ、そういえば髪の毛染めます黒髪じゃなくなります。



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!