ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ ひみつきち留学??

ひみつきち留学??


きりこん!!!!!



みなさんいかがお過ごしですか?



きりこは今日はひみつきち留学です!



前回に引き続き、久々シリーズですね:heart_exclamation:





きりたんの〜??



R〜〜〜!!!!!!!





なんてね笑(もういい)




今日はあいすちゃんにめぐみんちゃんに



ねねこちゃんに



めちゃくちゃ新宿なメンバーでお届けするので



あんまり留学している気分じゃないw



実はツイキャスで



あいすちゃんとめぐみんちゃんの



3人でユニットライブをさせていただきました!



いぇい!



とってもありがとうの気持ちです♡



こういう特別な時にできたから



いつも以上にはぴはぴです!



今日のひみつきち留学は15:30までですが



最後までしっかり頑張ります!






そして:heart_exclamation:




明日の10時から、ネームプレートさんの



リリースです!



前回のブログでも書きましたが、



チョコミントさんが大好きなので



ぜひぜひよろしくお願いします:green_heart::brown_heart:



では:heart_exclamation:





☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


たいごてゃご主人様

研修時代のきりこんも

今のきりこんもどっちも褒めてくれて

ありがとう:heart_exclamation:

いつも通りきりこのペースで頑張るから

これからも見守っててね!

てゃのことも応援してるから、

また入国してくれた際に

色々お話ししようね!

あ、バレンタインイベント近いから

チョコメラ頑張ろうかなぁの気持ちだよ!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!