ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 第12章  ⚠️明日は一番星になる!⚠️

第12章  ⚠️明日は一番星になる!⚠️

お嬢様.ご主人様おはようございます(°▽°)


明日から6月が始まり梅雨の時期に入りますね!

梅雨は髪の毛がぱやぱやしちゃう。。。でも紫陽花とかが映える時期でそこがお気に入りです!!(あと、雨ドリがとってもかわちくってちゅきちゅきらぶりぃーちゃん♡)



明日月初めのお楽しみと言えば!!!?




新・曲・お・披・露・目・会


良いですねぇ〜♡

し・か・も!めいどりーみんオリジナルの新曲もお披露目じゃないですか!? 激アツすぎますねぇ(*⁰▿⁰*)


あまね、めいどりーみんの曲で思うことがあるんです!! 全曲神曲だな!って!


みなさんは新曲はもう聞きましたか?

聞いてて「萌え」や「元気」をくれるなぁと思います!

しかも今回の新曲は今までの曲とはちょっと違うなぁって個人的には思ってて、曲調はもちろんメイドちゃんの思いとかに共感を感じちゃいました!!


ちなみにあまねめいどりーみんの曲でいっちゃんのお気に入りの曲は「ME Dreamin」かな?でも「SUKIDAKEDO」も譲れないなぁ。。

みなさんはどの曲がお気に入りですか??




ご入国待ってるにゃーん♡



お嬢様.ご主人様が本日も良い夢がみれますよぉ〜に!

おやすみなさいzzz




-------♡♡♡-------



りーみん様


ブログ見てくれてありがとう!!!

あまねうさぎです!!実はこのウサギの耳。。。とあるめいどちゃんのうさぎのみみなんです!!かわちぃでっしょ!!あまねもこな感じのヘッドドレス今探してて見つけたら身に付けたいのよね!!



ハチマキおやぢ様


いつも偉い偉いしてくれてありがとう!!!

あまね褒めるとすくすく育つタイプのめいどちゃんなのでこれからもいっぱい褒めて欲しい!!ありのままなあまねを知って欲しいのでブログ屋さん頑張ってる!

見た目白雪姫で中身が悪いお妃様ってどういう事じゃー!!笑((一言も言ってない))




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!