ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️夢羊のお便りさん❣️

❣️夢羊のお便りさん❣️

お嬢様、ご主人様おはようございます!

夢羊系メイドのあまねちゃんです(°▽°)

いつも沢山のおコメさんをありがとうございます!この場をお借りしてゆっくりお返ししていくね♡


-------♡♡♡-------


ミズキチ様


ミズキチキチー!!!コメント沢山してくれてありがとう!!ミズキチのコメントいつも読んでて面白くってニマニマ屋さんしてるのはここだけの話です!!いつも面白いお話やコメントありがとう(о´∀`о)こんなに面白いならたっぱが大きくなってキリン屋さんの夢もすぐ近くだね!!

ミズキチとすれ違いでかぶりーみん少ししかしないのであまねのタッパが伸び続け、そろそろへぶんずげぃとの天井を突き破りそうです………( ͡° ͜ʖ ͡°) 今ならプリプリしすぎて伸びる速度も2倍にゃんこなので、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶入国待ってるにゃーん♪



Sho様

おかしょーー!!!あれ??しょーくんって呼んだほうがいいかな??そういえば、この間入国いっぱいしてくれてありがとう!最近ちょこちょこかぶりーみんできてあまねさん嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そしてそしていつも沢山の可愛いをありがとう!今は沢山頑張ってて辛いことも沢山あるかもしれないけど、その分楽しいこともやって来るので無理せずあまねと一緒に頑張ろう(*´꒳`*)

次またかぶりーみんしたら仲良くしてね(*'▽'*)入国待ってるにゃーん♪



けんご兄やん様


にいやーん!!!沢山のコメントありがとう!そういえばにいやんと話した巨人は見つかったかな??気になります。。(*☻-☻*)そーなんだよ!いっぱい頑張ってます!!こう見えてもあまね努力型なんです!なんちゃって(゚∀゚)お!にいやんも頑張る!?目標立ててそれに向かって頑張ってる過程あまね一番楽しいから嫌いじゃないです!でもでも、にいやんは、筋肉屋さん頑張ってるって風の噂で聞いたので、もう頑張り屋さんですね!流石っす(`・∀・´)次かぶりーみんした時にコツを聞きたいにゃんこですね✌︎('ω')✌︎入国待ってるにゃーん♪



ショウにゃん様


ショウにゃん!!!いつも体調気遣ってくれてありがとう!そしてそしてこの間はお誕生日入国もしてくれたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おめでとう!集合写真撮る時、ショウにゃんがいつも以上に楽しく、嬉しそうにしていたので、あまねちゃんとても大満足です(≧∇≦)ねるさんのファイナルはとても悲しかったけど、ちゃんと前を向いて頑張るね!ねるさんみたいなみんなから愛される素敵なメイドさんになれるよう頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ入国待ってるにゃーん♪



ハチマキおやぢ様


おーやーぢーさーん!!!この間は入国してくれてありがとう!最近ちょこちょこかぶりーみんができてあまねとてもニマニマします(΄◉◞౪◟◉`)いつもイベント行きたいって言ってくれるのとても嬉しい!おやぢさんは忙しい屋さんだと思うので、いつかイベント衣装とか見せられたらいいなぁと思っております!!ねるさんのファイナルやっぱり寂しいけど、ウジウジするとねるさんが心配しちゃうと思うので今は前に進み続けます(*≧∀≦*)100日記念のお祝いしてくれるの!?やたー!!あまねやへぶんずげぃとのめいどちゃんみんなでおやぢさんの入国いつでも待ってるよ✌︎('ω')✌︎入国待ってるにゃーん♪



もあにゃん様


もあにゃーーーん!!!初コメントと入国ありがとう!まさかもあにゃんからコメントいただけるなんて思っていなくって、あまねとってもニマニマしちゃうよ(〃ω〃)今月も入国してくれるの!?そしたら其の分あまねがいっぱい楽しませれるように今からお笑いの勉強しときます!嘘です!でも楽しませれるように、日頃のお給仕頑張るね!かぶりーみん楽しみだなぁ!コメントでも入国の時でもいつも沢山の愛情をありがとう(*´◒`*)これからもかぶりーみんする時も仲良くしてくれると嬉しいなぁ(*´꒳`*)入国待ってるにゃーん♪



たかちゃん様


たかちゃーん!!!いつも沢山の入国ありがとう!最近入国少なくてってたかちゃんは気にしてるかもしれないけど、あまねちゃんとわかってるよ!大丈夫!たかちゃんが来たい時に入国すれば良い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来た際は沢山あまねやへぶんずげぃとのメイドちゃんが楽しませるので安心してください!最近あましふぉの良さに気づいたって!?素晴らしい!!2人とも系統は違うけど、似てるところがあるって知ってた??(°▽°)これからもあましふぉ猪突猛進していくのでよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎

入国待ってるにゃーん♪



ひな様


ひなちゃん!!!いつも沢山の応援メッセージありがとう!!最近X屋さんで沢山あまねのことお話ししてくれてるの風の噂で聞きました✌︎('ω')✌︎いつもありがとう!ライブ見てくれるの!?嬉しい!最近はとても寒くなったり暖かくなったりで体調が崩れやすい時期だからあまね心配だなぁ(´;ω;`)お仕事も大変て言ってたから尚更。。。でもでもかぶりーみんしたらあまねとへぶんずげぃとのメイドちゃんみんなでひなちゃんの疲れが吹っ飛ぶぐらい楽しませるのでお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入国待ってるにゃーん♪



ソヒョン様


ソヒョンくーん!!!コメントくれてる!?

嬉しい(*゚▽゚*)この間かぶりーみんしてる時に次に来れるのが先になっちゃうんだってしょんぼりしてたけど、其の分楽しみが増えてかぶりーみんしたとき今以上に嬉しい気持ちになるよね!!あまねとへぶんずげぃとのメイドちゃんみんなでソヒョンくんの入国いつでも待ってるよ✌︎('ω')✌︎あとあと、次かぶりーみんしたらもっと仲良くなれたら嬉しいです!!仲良くしてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ今はソヒョンくんのところは寒いかな?体調に気をつけてね!入国待ってるにゃーん♪



きょーのすけ@釘様


きょーちゃーん!!いつも入国してくれてありがとう!あまねもそれ思った!!最近きょーちゃんとかぶりーみんできてニマニマしちゃうね!コメ返読んでくれたの!?嬉しい気持ちですねぇ(΄◉◞౪◟◉`)いつもあまねのくだらないお話とか笑いながら聞いてくれてありがとう!

そんな!!!毎回楽しいって言ってくれるだけであまねとても嬉しいよヽ(*^ω^*)ノそう言ってくれるだけでがんばれそう!!なんか人を元気付けられるメイドになれるよう頑張るね(°▽°)きょーちゃんも最近寒くなってきたから、体調とか気をつけてね!!入国待ってるにゃーん♪



つきか様


つきかちゃーーーん!!!いつも仲良くしてくれてありがとう!そうなんです!!新曲増えるかもかも???

つきかちゃんがいつもあまねのライブを気に入ってくれてるの嬉しい( ͡° ͜ʖ ͡°)実はねずーっと言わなかった事あるんだけど、ステージからいつもキラキラした目で見てくれるつきかちゃんを見てるとあまねもとてもがんばれちゃうよ!ここだけの話です✌︎('ω')✌︎そして、ねるさんとのユニットもありがとう!あまねの夢叶えられた!本当に幸せな時間だった。まだ寂しい気持ちはあるけど、前を向いて頑張るね!もしよかったらこれからもよろしくᕦ(ò_óˇ)ᕤいっぱい物販もありがとう!最後にバッチも当ててくれてニマニマしちゃうよU・x・U

入国待ってるにゃーん♪



さくよこ様


さくよこちゃん!?もちろん覚えてるよ!!お友達さんも元気かな??当日は沢山あまねのお話聞いてくれたりチェキを一緒に撮ってくれたりありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さくよこちゃんのコメントとても嬉しいです(*≧∀≦*)もしよかったらまたへぶんずげぃと全メイドちゃんいつでも待ってるよ!今度かぶりーみんしたらまた仲良くしてくれると嬉しいなぁ✌︎('ω')✌︎最近はとても寒かったりで気温の上がり下がりがあって体調崩しやすい日が続くから体調に気をつけてね!入国待ってるにゃーん♪









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!