ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️夢羊のお便りさん❣️

❣️夢羊のお便りさん❣️

お嬢様・ご主人様おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

いつも沢山のお便りさんをありがとうございます(〃ω〃)

それでは今回も張り切ってお便りさん返していきます!


遅くなっちゃってごめんにゃんこΣ(゚д゚lll)


-----♡♡♡-----



ひな様

ひなちゃーん!!!いつも沢山のコメントありがとう!

そうなの〜ヽ(*^ω^*)ノ可愛いネームプレート届いたよ!

しかも2つも貰えると思ってなくってびっくりです✌︎('ω')✌︎

クリスタルのプレートなんだかQSQSバッチに似てるのでとても気にってるのはここだけの話(°▽°)リースのプレートもピンクで可愛くって、あまねピンクのものあまり付けないので新鮮です( ͡° ͜ʖ ͡°)今度かぶりーみんした時見てみてね!!入国待ってるにゃーん♪



Sho様

おかしょ〜!!!いつも沢山のコメントありがとう!

そしたらおかしょ呼び気に入ってるので前と変わらずおかしょって呼ぶね✌︎('ω')✌︎年末年始かぁー!かぶりーみんできたら嬉しいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ休憩中と言うことは、お仕事頑張ってるって事ですね!!お月戦隊のおかしょくんは強強だけど、あまね心配だなぁ………頑張り屋さんもしてるから、無理せず休みながら一緒に頑張っていこう!ちなみにかぶりーみんしたあかつきには………へぶんずげぃと全メイドちゃんが疲れ吹っ飛ばすぐらいの盛り上げたいします( ^∀^)入国待ってるにゃーん♪




大手町Ⅲ様

あら!大手町さーん!!!久しぶりのコメントありがとう!あまねびっくりしちゃったよ(^_−)−☆そういえばこの間かぶりーみんできて嬉しかったです✌︎('ω')✌︎元気そうで安心した!写真いいよね-!お買い物行った帰りにちょうどイルミネーションやってて綺麗だから撮っちゃった!!ちなみに写ってる帽子おにゅーの帽子で気にってるのᕦ(ò_óˇ)ᕤ久々のあまねのニチャァ笑顔です!入国待ってるにゃーん♪



きょーのすけ@釘様

きょーちゃん!!!この間入国ありがとう!あまねもきょーちゃんといろんなお話できて楽しかった!いつも面白い話をありがとう( ・∇・)ハーフツイン意外と好評であまねびっくりで動揺してる_(┐「ε:)_個人的にはリボンは赤しか勝たんと思ってる!!これからいろんな髪型に挑戦してみたいなぁ!!次はツインテとか??ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もしくはクラゲさんとか??あまねロン毛なので色々試してみます!!!入国待ってるにゃーん♪



けんご兄やん様

にいやーーん!!!コメントありがとう!最近かぶりーみん多くてあまねとても嬉しく感じるよᕦ(ò_óˇ)ᕤそういえばこの間話してた、チートデイを作る?ってやつ早速始めてるよ!!新しいこと始めるのってとっても楽しくってやる気になれるね!!最近サラダに塩とオリーブオイル入れて食べるのにハマってます。もしよかったらやってみてー!!気づいたらムキムキなあまねさんになってるかも_(┐「ε:)_あまね的にはムキムキありだなぁ。。。!!

ムキムキのあまねさん。。( ͡° ͜ʖ ͡°)入国待ってるにゃーん♪



ハチマキおやぢ様

おやぢさぁーん!!!この間ハイパー入国ありがとう!すっごくびっくりしたし、とても楽しかったよ( ・∇・)笑いすぎてポンポンが痛かったです!そういえば、お空の国でもどりパスの動画とか一緒に撮ったチェキさんも思い出で投稿してくれてありがとう!お祝いもとても嬉しいし、入国してくれるだけでとても嬉しいです!!3月の例のあまねのたくらんでいる計画にも心良く協力するね宣言もとても嬉しくって絶対成功させたい気持ち(●´ω`●)これからもよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ入国待ってるにゃーん♪



ショウにゃん様

しょうにゃーん!!!この間は入国ありがとう!お仕事が大変だと聞いてあまね心配です。。。でもそのぐらい本気でお仕事に取り組んでいるっていう証拠だね!この間入国した時に見せてくれた動画とてもよかったよ!!ショウにゃんらしさが出ていてグッド( ͡° ͜ʖ ͡°)いつもチェキ撮る時とか照れ照れしててニマニマしちゃうよ(*'▽'*)来年もお祝い出来たら嬉しいなぁ!それまでにたっくさん思い出作っていこうね(*≧∀≦*)入国待ってるにゃーん♪



ぽっぽ様

ぽっぽー!!!(いきなり呼び捨てでごめんね)初コメントとへぶんずげぃとの初入国ありがとう!この間の入国でお話して仲良くなれた気がする(*´∇`*)ぽっぽは直接でもコメントでも沢山褒めてくれててあまねさん照れちゃうなぁ(//∇//)ライブ中で沢山手を振ったりハート作ってくれたの気づいたよ!愛知の星からここまできてくれてありがとう!自分の星に無事帰れたかなぁ??今度またかぶりーみんしたら仲良くしてくれると嬉しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつでもへぶんずげぃとで入国待ってるにゃーん♪



バーナビーまさにゃん様

まさにゃーん!!!コメントと入国ありがとう!え!?推し候補に入れてくれるんですか!?うれしいなぁ(*´∇`*)あまねニマニマしちゃうよ!あまねもへぶんずげぃとのみんなもまさにゃんともっと仲良しさんになりたいと思ってます!今度かぶりーみんしたらたっくさん仲良くしてね!パシャりーみんもしてくれるの!?嬉しいなぁ(*≧∀≦*)大歓迎なのでいっぱい思い出作っていこうね!!まさにゃんのご入国あまねはもちろんへぶんずげぃとメイド全員でいつまでもお待ちしております☆〜(ゝ。∂)入国待ってるにゃーん♪

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!