ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 愛しのぱふぇたや〜♡♡♡今日の私も元気です

愛しのぱふぇたや〜♡♡♡今日の私も元気です

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!


新宿東口店でお給仕をしている『めお』です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱












今日は実家のような安心感!新宿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!








安心感がすごいです。いやホントに。




実は新曲も追加されてるカモって噂なので、見に来てほしいにゃん^っ ̫ <^⊃━♡





と、言う告知???いや、違いますねなんだこれは。お日様でお給仕してます!と言うお話ですね!


あとひっっっさしぶりに愛しのぱふぇたや〜♡♡とかぶりーみんしてるのでとても気分が良いです。いつも気分良いんですけどネ(^-^)v


めおぱふぇに会いに来てください(U ∩'ᴗ'///U)(ハオ)




あとネームプレートさんも届いてました!今日確認しました!嬉しすぎて付けてます(えへへ)ホントにありがとうだヨ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡



次は留学した時のパシャとか載せたいなあと思ってます!あとコメント返信!ばいにゃん♡











夏メニューが食べたいめお




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!