ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 本日おやつさま!

本日おやつさま!

ご主人さま、お嬢さま!こんにちは!こんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です!











今日はおやつ(15:00-20:00)で新宿東口店にて!


お給仕しておりま!ままま!


というお給仕ブログでございま!!!








正制服になってからいつもお耳が生えてお給仕をしていたんですけど、今日の私は清純派です!


そうです、お耳が生えていないです!!



その日の気分次第でお耳が生えるので、今日はそういう気分じゃなかった!ッテことですネ(U ∩'ᴗ'///U)♡♡





今日お給仕始まって直ぐにドリパスを踊ったんですけど(注文くださったお空の上のご主人さま、ありがとうございます!)めいどりーみんのオリジナル曲は可愛い曲が多いなあと改めて思いまして……………


ギガントの曲踊れるようになりたい!って思っちゃいました!とってもとっても!!


踊れるようになったらみんなに見てもらいたいです、是非見に来てね(  ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡








改めて!今日はおやつでお給仕をしております、天気もまだ耐えててお空は雲がもくもくしているだけなので、雨が降る前に!ひと休みにいかがですか??



今週も残り半分!頑張っていきましょーーー!


ばいにゃん♡












イイ感じにネームプレートがくっつけられてご機嫌な本日のめお









p.s.

リプ返前回分だけ取り急ぎしております!それより前の分はあと公開するだけなので少々お待ちください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

コメント返信100%メイドなので(;_;)




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リプ返




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!