ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

おはにゃー!

ご主人さま、お嬢さまこんにちはこんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です\(=^‥^)/’`












前にも多分おはなししたと思うけど、「ワンチャン僕の女神様っ!!!」が踊れるようになりたいめおです。


今日も元気におひさまサンサン!でお給仕しています!




昨日まですごいあつかったけど今日は涼しいね、梅雨?なのかな???



7月7日公開の時をかける少女の再上映が楽しみです。サイキンそれしか考えてない( ᐡт ̫ тᐡ )









すごい独り言みたいなブログですね!?


今日はおひさまでいますよというブログってことにしておこう、そうしよう




次回コメント返信します!いつもありがとう♡ちゃんと読んでます






これは私のブロマイドにハートをつくるるぴちゃん(の手)





マジチェンしためお♡




ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!