ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 今日はおひさまサンサンアチチチの予感・・・

今日はおひさまサンサンアチチチの予感・・・

ご主人さま、お嬢さま!こんにちは!こんばんは!


新宿東口店でお給仕している『めお』です(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)











今日は留学にいってるメイドちゃん含め、新宿のメイドちゃんはたくさん!いーーっぱい!お給仕しています\(=^‥^)/’`


(私もその内のひとりですよっっっ)




新宿東口店はダンフェスのユニット新曲お披露目があります!私はこみみんちゅとユニットをくんでいて、「しゅきぴ」と「女々しくて」を新曲でお披露目できます!


これが、いつものお披露目会みたいなのじゃなくて、注文頂いたらユニットで踊れるらしいのでぜひ・・・・・・。

こみみんちゅが明日ファイナルで私とユニットで踊ってるところがみれるのが今日が最初で最後なんです( ᐡт ̫ тᐡ )

最後だから今日くらいはいっしょにおどりたいよーーーーエンエンエン(っていうなどしてみる)(本心)











今日はとーーーーってもアチチチな予感(>_<;)


ご入国お待ちしております♡




ばいにゃんー!





(これはお給仕ブログなので、おきゅおわ日常ブログでちゃんと時間が取れるタイミングでコメント返信したいと思います)



今日のみれいちゃんとめおちゃん




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!