ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

私!誕生日が!

こんばんは。




新宿東口店めおです











今日はめおきりこカフェにご入国ありがとうございました> ̫ <♡


きりこにゃんとののとユニットで夢みる恋ウサギをおどらせてくださったご主人さまがた!ありがとうございました_(・×・_∪⌒)ο














本題ですが…



意外と気づいてない?かもと思ってブログにかいてます!!!


私来月!12月12日お誕生日です(T_T)


バルーンでお祝いとかしゅわぽんとかしてみたいなあとおもっています߹߹!

年内最後のお願い!


私と話し合って決めるとかでも良いので!よろしくお願いします・・・・・・・(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


当日いるかは分かりませんが後日とかでも構わないので( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!