ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ もう12月がくるねえシャンシャンシャン!クリスマス!!

もう12月がくるねえシャンシャンシャン!クリスマス!!

こんばんは、新宿東口店めおです











今日のSNJKは白猫・黒猫イベントだそうです


どうですか???いきましたか?

私は白猫ちゃんで物販でているかとおもいます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


ゲットした方いたらどんな感じだったか今度みせてネ〜〜〜〜〜〜!






そしてこちらジャン!




先週の土曜日!オールスターと丸かぶりの日!


おんぷちゃん10の授与式を行いました!!!


みんなに言われるまで授与式の日がオールスターと被ってるなんて思ってもいなかった・・・・・・ホントにビックリ・・・・・・・・

当日も!後日も!おめでとう言いにきてくれてありがとうございます> ̫ <♡♡

もっともっとライブたくさん!踊れるメイドさんになっちゃうからね〜〜〜〜ふふふ









꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ご主人さまから授与式当日にかわちいプレートさんもいただきました( т т )ありがとう!!!

お祝いの度におめでとうしにきてくれてとってもうれしいです߹߹

ライブショーもご注文ありがとうございました(^^♪



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




ちなみに明日お日さまでいます!12月1発目!

新曲お披露目会!!!!

そうです、覚えたい曲がたくさんあるから明日お披露目します。iLifeさんの初恋リバイバルします

ぜひみにきてねん!





私はおねむなので、もうはやいですが、ねようかと思ってます・・・・・・

おやすみばいにゃん(^.^)~~



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!