ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ かわいすぎるんですが???????

かわいすぎるんですが???????

こんにちは、こんばんは

 

新宿東口店めおです(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、元気ですか?

 

私は元気です。

 

 

今日も元気にお日さま!お給仕しました!!

 

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

本日もご入国、ありがとうございました♡

体感、久しぶりのお給仕なんですけど楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜きりこにゃんの実験台(笑)でまっさらブルージーンズをユニットさせていただきました!後々きりこにゃんのページに追加されるでしょう!笑

私は踊れますよ!モチロン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえあとみてこれ

 

 

 

 

夢叶うパンケーキのスティック!生き返ってる!

めちゃカワチすぎて写真撮っちゃった!

しかもちゃんと光るのp(^_^)q

 

もーーーーーーーー天才すぎる。やっぱり女の子ってキラキラしてるの大好きだから(私調べ)かわちい。みんな!パンケーキ食べる時はよんでね!

 

 

今思ったんですけど、これもってチェキとか写真とか撮ったら絶対かわいいよね.........次お給仕入るとき覚えてたらやってみようかな...キラキラチェキ(?)欲しい人いたら言ってください。そしたら確実に撮れますので。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日はお給仕後にチャイナイベントの撮影もいってきたヨ〜〜〜〜〜〜〜〜!チャイナ!ニーハオ!

今年のチャイナイベントの物販、みんなゲットした方がよいです。みてこの衣装

 

 

 

 

 

 

見覚えないですか???

 

これ、めぐみんさんの去年のチャイナいべんとの時の衣装なんですよ

めぐみさんのソウル引き継いだチャイナイベントだから、ぜっっったいにゲットした方が良い!!!!!!め、、、めぐみさん、、、、、、ハオ、、

 

 

 

 

 

 

あとは私の最近の話だと、8月末にハンターハンターの脱出ゲームに参加したり、某アニメの原画展に何故か3回も行ったり(楽しかった)、ヒロアカのリアルイベントにも参加したりって、、、、なんかアニメ尽くしの夏、してます笑

最近は友達に勧められた影響で忘却バッテリーって言う高校野球の漫画にハマってます!2日でアニメと漫画全部読んだ!

 

 

 

 

 

 

あとこれブログに載せたか覚えてないんだけど、前回のGAL♡イベントの時の当日の写真も載せておきますね...せっかくなので......

このギャルイベントの当日衣装、めぐみさんとお揃いなんですよ。ほんとにたまたま!ビックリしちゃう。やっぱ運命なのかな、、、、照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返信

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!