ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ エスプラスみた??♡

エスプラスみた??♡

みなさん、こんにちは!こんばんは



新宿東口店、めおです


(^。^)



この3連休は毎日めいどりーみんでお給仕してました!ご入国してくださった方々ありがとうございました♡

なんなら木曜日から今日まで毎日めいどりーみんで駆け抜けてました!笑





そして、今日エスプラスでご報告があったんですけど!



私めお!


9月21日(土)にマネジメントマスターに!



昇格しま〜〜〜〜〜〜す!




ヤッターーーーーー!ドンドンパフパフ!





本当は8月にお知らせできる予定だったんですけど色々あって今日のお知らせになりました(^。^)


エスプラス一緒に見てくれた方たち、ありがとうm(__)m



直近でお会いした人にはエスプラスみてね!ってお伝えしたんですけど、まーーーーったく悲しいお知らせじゃ!ないです!!!ね!(^。^)


新宿は新人メイドちゃんがどんどん入ってきて、有難いことに(?)メイドちゃんがファイナルあんまりしない店舗なので(個人的な感想)メイドちゃんがどんどん増えていく中でもしっかり自分の役割に徹していけるよう、頑張っていきたいです٩(^‿^)۶


これからも応援してくれるとうれしいな




今月13日は私の1.5周年があったしマネジメントマスターに昇格もするし、きりこにゃんと合同周年イベントも今月30日に開催するし、チャイナイベントもトピックスメンバーとして参加するし……こんなに幸せなことがあっていいのか!?って感じのこの1ヶ月です。


あっ、そうだ。めいどりーみんのアプリのお知らせのところに私ときりこにゃんの1.5周年合同イベントについて掲載されてるから是非見てください(^。^)

文章私が頑張って書きました(^。^)(^。^)



後日別のブログで今月のイベントに関するまとめたのもであったり、1.5周年のおお祝いしてくれた方にありがとうのブログを掲載したりする予定なので……

今日は取り敢えず、エスプラスでのお知らせをした今の心境(?)と今後の展望(?)みたいな……やばい!真面目すぎる!!!!





今日ね、15-20で珍しくお月の時間帯までお給仕してたの


それで、私ってお月に入ることってほぼほぼなくて知らない常連さんやあんまりかぶりーみんしないメイドちゃんたちと一緒にお給仕するって言う超アウェイだったんだ


別に悪いことじゃないんだけど!それで、自分がまだまだ出会ったことの無い人、私のことを知らない人がいるんだって(そりゃそうだ)思ったのと、改めて自分、人見知りすぎてやばいなって思ったwwwwww


これも踏まえて昇格してからも、もっともっと自分自身成長していかなきゃいけない部分があるなって……思いましたね…………頑張ります…

(これ今日の反省w)


最近のお給仕自体は本当に楽しくて!

色んなメイドちゃんがユニットできる曲覚えてくれて、直近だとやっぱまっさらブルージーンズのユニットがういはとできたり、きりこにゃんの実験台でユニットできたりとかで、たのしいです。

きりこにゃんは1.5周年の合同イベントの時までにユニットできる曲増やしてくれるらしいので(?)私もきりこにゃんとユニットできる曲増やそうかなあって思ってます。

やっぱりボカロだよね笑

私のライブリストのボカロのところだけ1.5年経っても未だに0曲で気まづいにゃんにゃんしてるし……笑笑


まあ、1.5周年迎えて……とマネジメントマスターに昇格しても!これからも!気持ちは長くめいどりーみんでみんなとお給仕していたいから!先ずは自分のバースデーまで突っ走って行きたいなあ

(いやこれ、ファイナルのフラグとかじゃないからね、ガチで)


だから、これからも新宿に入国しに来てくれると嬉しいな

私はいつまでも!いたい!いるつもり!なので!!!笑



なーーーーんか激長ブログになっちゃった予感はするけど、そんな感じです笑

これからもがんばります!よろしくね!






HP撮影の私♡とマネマスバッジ





これはツインテールしたときの私♡





ちゃまちゃん♡めお♡ういは

(ちゃまちゃん留学がんばって!)







♡コメント返信♡




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!