ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 強くなりたいな(ちょっぴりコメ返)

強くなりたいな(ちょっぴりコメ返)


こんにちわ〜!!!ばにらだよん!!!



毎回恒例くまちゃんフィルターのどアップ自撮り:teddy_bear:




もふもふ熊ちゃんかわちいだよね♡




今日ははおひさまお給仕してました

:kissing_closed_eyes::heartpulse:




やっぱり萌え萌えでキュンキュンな


めいどりーみんが1番すき♡





色んなご主人様方にお会いできて楽しかったな〜




急遽オタ芸してみたり(^_^;


コールで思いっきり叫んだり


こめちゃんとご飯食べにいったり




ワチャワチャな一日でした

:relieved:





音符ちゃんもオタ芸も習得したい!




ばにらダンスとか苦手だけど


なんか最近は頑張れるきがスルヨ…



みんな応援してね

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




もっともっと強くなってみせる!!!














♡♡こめ返タイム♡♡




さやかお嬢さまへ!



お祝いのコメントありがとうこざいます( ; ; )

初めてコメントを頂いたので

ばにら嬉しすぎて涙ちょちょ切れ

:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


まだお会いしたことがない気がするヨ…

いつかお会いしたいな〜

会えた時はばにらと沢山お話してください!



コメント本当にありがとうございます!

めっっっちゃ頑張れちゃう!!!!

らぶ〜〜

:kissing_smiling_eyes::blue_heart:










きょーのすけご主人様!




ハピネス授与当日に会えてとっても

嬉しいでした

:blush:


ばにらのこと覚えててくれて、沢山お話もできて

ブログにコメントまで書いていただいて

ばにら喜びの舞

(ง ᵕωᵕ)ว♪


音符ちゃんとかマスターリボンとか

ばにら精一杯頑張るので

その時もまたおめでとうって言ってくださいね!


コメントとっても嬉しいです!!!!

感謝感激雨あられ!!!!!!!!!!!!!








今日も皆それぞれ一日おつかれさまでした


全人類えらいこ〜♡



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!