ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 5月26日はお日様お給仕!!!!!!!!

5月26日はお日様お給仕!!!!!!!!




明日おやつさん予定のお給仕お日様に変更です:sweat_drops:


えーん急な変更ごめんにゃんこ:crying_cat_face:

これはらぶりのメガネ:eyeglasses:

明日はらぶりもお日様でいます


みかんちゃんもいます:sunny:

かんじゅく☆たいよぅ♡ランキング載ってましたね!

わーいやったやった:smile_cat::sparkling_heart:


元気だけは誰にも負けないもんっ!ぎゃう☆

という事でお日様戦隊がんばるぎゃうーーー




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!