ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわParty

HOME ブログ ふわふわParty #86 ハイパーイベント!

#86 ハイパーイベント!


ご主人様・お嬢様こんにちは!



中央通り店のねむりんです:sheep:



最近はすごく寒かったり少し暖かかったりと



風邪をひきそうで怖いですね:( ;´꒳`;):



ねむりん結構強いタイプなので



滅多に風邪ひいたりとかしないんですけど



鼻水が最近止まらなくて困ってます:sneezing_face:



最近はティッシュがお友達さんです



あとは乾燥のせいで喉がカサカサです:grey_exclamation:



皆さんも風邪には気をつけてくださいね



そしてそして中央通り店のハイパーイベントが



1月9日の3日後にあります!



サラマンダーハイパーイベント:beers:



中華風衣装ですね!



ねむりん中華系の服大好きなんですよ〜



張り切って可愛いの買っちゃった♡


1月9日17時~23時の開催です!!



ぜひ行きます宣言してコースターゲットしてください




ねむりん今日は15時~23時でお給仕してます:heart_exclamation:



ご入国お待ちしております



それでは失礼します:sleeping:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!