ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわParty

HOME ブログ ふわふわParty # 87 ハイパーイベント

# 87 ハイパーイベント


ご主人様・お嬢様こんにちは!



中央通り店のねむりんです:sheep:



昨日のサラマンダーハイパーありがとうございました



たくさんの方に来て頂くことが出来て



すごく楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝



ねむりんはチャイナ衣装でした:flag_cn:



パンダがいろんなとこに付いていてすごく可愛かった



あとイベントだから気合いを入れて



カラコン付けてみました(/// ^///)



少し茶色くらいだから分かりにくいけど



なんかテンションが1人で上がってました⤴︎⤴︎




ショータイムもいつもとは違う



限定の曲もあったりと最高でした〜




そしてお楽しみ会のロシアンたこ焼きでは



1つだけわさび入りの当たりのはずが



1つ以外全部にわさびが入ってる逆ロシアン



になってしまうプチハプニングもありました:bangbang:



ねむりんはわさび入り食べちゃいました:hot_face:



すごく鼻が痛かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ぜひめいどりーみんのロシアンたこ焼き



皆さんご挑戦してみてください!!



ハイパーイベント本当にありがとうございました



2024年初ハイパー盛り上がりーみんできて



良かったです(˶˚ ᗨ ˚˶)




次回のイベントは:heart_exclamation:



1月26日の研修イベントです



この間撮影にも行って来ました:camera_with_flash:



すごく懐かしかった〜



あと着るのが少し難しくてあせあせしてた‪:sweat_drops:



ねむりん、むうちゃんの研修服しか見たことないから



すごくすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ行きます宣言もお願いします:pray:




それではふわふわベットが



私を呼んでいるので失礼します:sleeping:







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!