ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわParty

HOME ブログ ふわふわParty # 88 くまたんのネームプレート

# 88 くまたんのネームプレート


ご主人様・お嬢様こんばんは!



中央通り店のねむりんです:sheep:



とっても可愛いネームプレートさんが



新しく出ましたね:bangbang:



毎回言ってるけど今回も可愛すぎる



ミントチョコのプレートは



ホイップとかで飾り付けされてて可愛いし♡



ハートくまたんは



お顔が可愛いのとハート持ってるのと



足にめいどりーみんのマークがついてるのが可愛い♡



すごい迷うんですけど…



ねむりんハートくまたんがほしいです(´。✪ω✪。 ` )



ポイント協力してくれたら嬉しいです!!



1月11日10時から始まります



よろしくお願いしますm(*_ _)m








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!