ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
なつめちゃん復活のご挨拶へのコメント

鈴木改めなっしー!

なつめちゃんお帰り。

なつめちゃんまさかの復活聞いたとき泣いた!びっくりしたよ!あったの2年ぶり?でもなつめちゃんはなつめちゃん!変わらない対応。楽しい最近は渋谷気づいたら入国してる!はにゃ。早くイベントのちぇきブロマイド欲しい。初タペはなつめちゃんが難しいチャレンジクリアしたらゲットかな?又会えたらよろしくね!配信頑張ってね。

れい

なつめちゃん!

おかえりなさい!
なつめちゃんの復活めちゃくちゃ嬉しい!

会えた時本気で泣きました… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
また、LIVEが見れると思うと楽しみで……
ドリパスからまた始めようかな……昔より踊れるようになった
私の成長も見せたい!()

なるくん

犬です

おかえりなさい(*´︶`*)ノ


なんか前回のブログのコメント読み返したら恥ずかしい笑



変わってなくて安心しました(*´︶`*)ノ



これからもよろしくねー(*´︶`*)ノ

なおきゅぴ

復活

またなつめちゃんの笑顔が見れるから良かったよ

つばくろう

こんばんは

なつめちゃん、おかえり~

SBYで、1回だけあった記憶があるんだけど覚えてるかな?

最近はSBY行ってなかったけど、なつめちゃんに会いに行くね

師匠

おつにゃん

復帰後はけっこう長時間労働になってるから休める時はしっかり休んでね 



MLAこだっち哥哥

なっちゃん……

再び会える機会が訪れるとは思ってなかったので、とても嬉しいですーーーー。

また昔みたいに仲良くしてくれると嬉しいなぁ。

引き続きよろしくお願いいたします。

さやりおん

なつめちゃ〜ん!!!

おかえりなさい!!!ずっとずっと待ってました!!!

なつめちゃんに初めて会った時の事今でも覚えてます!

2回目の入国の時もなつめちゃんは私の事を覚えててくれてて、
とっても嬉しかったです!!

いつも可愛くて元気な、なつめちゃんに沢山癒しと元気を貰ってました!!また会えたのが本当に嬉しい!!!

なつめちゃんの事が大好き!!!!!

また会いに行くね!!お給仕応援してるよ〜!!!


タクルス

なつめちゃん

なつめちゃんこんにちは
なつめちゃんの完全復活おめでとう
ブログ楽しみにしてるね
これからもお給仕頑張ってね

うたにゃん

なつめおはよう そしてお帰り ずっと待ってたこの時が来るのを

初めてなつめと会ったのは3年前12月16日のVMTだったね
※未だVMT専用チェキが無かった頃
2回目は2年前4月30日渋谷店でにゃんにゃんタペ開封式しになつめへ会いに渋谷店迄飛んで入国しに行ったけ めっちゃ懐い~
※未だコロナで営業時間が制限されてた頃=GW期間中
3回目はなつめ&みなみの仲良し配信で出会ったね
なつめと今度こそ沢山チェキ撮りたいから今後ともがんばれー
そして宜しくね 今確認した所未だ1枚のみ(苦笑い)
来週東京遠征しに行くからその時にでもなつめと再会出来たら嬉しい気持
都合上名前うたにゃんにしてるけど しょうにゃんより

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る