ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 なつめちゃん復活のご挨拶

なつめちゃん復活のご挨拶

ご主人様♡お嬢様こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜






SHIBUYA店所属のなつめです♡






みんなに愛と萌えをお届けするために再びめいどりーみんへ戻ってきました\ ♪♪ /







お久しぶりの方も、初めましての方もなつめのことを沢山

知ってもらえたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡







これから出会う沢山のご主人様♡お嬢様達とどんな思い出を作っていけるか今からワクワクが止まりません

(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク






絶対に楽しませるのでぜひぜひめいどりーみんSHIBUYA店に遊びに来てください!!







そして!ブログさんにコメントしてくれたら

なつめちゃんとっても嬉しいです♡

いっぱいいっぱい読み返します( *´꒳`*)♡

コメ返もできる範囲でしていきます!!(>ᴗ<)

みんなからの愛沢山受け取らせてください!!

⋆⸜♡⸝‍⋆(*´ ᵕ`*)⋆⸜♡⸝‍⋆







最初のご挨拶はこの辺で、、、♡







*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•



(●´▽`●)にぱー☆



とびきり笑顔のなつめちゃんです^ ̳>

いいね 26

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!