ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
なつめちゃん復活のご挨拶へのコメント

たつやくん♪

なつめちゃん、復活してくれてありがとうね‼️

なつめちゃん
コメント遅くなって
ごめんなさい!
奇跡は起こるものですね!
なつめちゃん
復活してくれてありがとうね‼️
もう二度と会えないと思っていた
なつめちゃん
こうしてブログの
コメントを書いていることが
信じられません。

なつめちゃんとの
涙のお別れから
約1年半経ったね!
僕自身
いろんなことで
傷心気味だったけど
なつめちゃんが
お給仕、復活してくれて
本当に本当に
心からうれしいです。
本当にありがとうね。

相変わらず僕は
頻繁に東京には行けないから
渋谷店さんには
イベント日中心の
入国になるけど
これから
なつめちゃんを
心から応援していくね!
永遠に
なつめちゃんを
推し続けるからね!

それでは
改めて
これからもずっとずっとよろしくね!
お給仕、今度は
1日でも長く続けていってね!
お給仕大変なこともあると思うけど
いつも僕がついてるからね!
また、なるべく早く
お会いしたいです!
なつめちゃん
季節の変わり目だから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ちほるん

なつめちゃん

復活してくれてほんと嬉しい!
ブログも待ってたのでこれからコメント沢山できる!
バーチャルで話すの懐かしいなぁ今はもうないから、

きくりん

おはよう

久しぶり!
また会いに行くね

まな

今日も最強に可愛いなつめちゃん☆

復活本当にありがとう(ノ_・。)
もうずっと会えないんだろうなって思ってたから、
とってもとっても嬉しすぎた(ノ_・。)
改めて、これからも応援させてください☆☆

ふみにゃん

なつめちゃんへ

ブログでは初めましてでいいのかな?
配信にいつもいるよ。時間があえばだけど。
復活おめでとう

ゆうくん

なつめちゃーん!

まだ数回しか会ってないけど、なつめちゃんといるとすごく楽しくて幸せを感じます^ ^
これからもたくさんお話したい気持ち!

コロ丸

なつめちゃん復活おめでとう

確か、復活前のなつめちゃんは金髪だったような気がします!
まだ渋谷店でなつめちゃんにお会いしたことないので機会がありましたら渋谷店でお会い出来ると良いですねー
なつめちゃんがお給仕の日に入国した時はよろしくお願いします
そして写真めっちゃ可愛いです。

かつ

おかえり

俺の知ってるなつめちゃんヘアーには戻らないかな?
とってもキレイだったからずっと覚えるのだよね!
また会いに行くね♡渋谷でライブあったら笑

よしくん

こんにちは

ツイキャスでの会話楽しいです。
プロフィール写真はハピネス制服だね。前世があるから当然か
これからも頑張って!!

なお

なつめちゃ

いつもいるよね!?ってくらいがんばってお給仕しているなつめちゃん。
復活前のなつめちゃんは知りませんでしたが、みんなとの接し方を見ていると以前からすごく慕われてたんだなあと思いました。なつめちゃんから「あいらちゃん」の話を聞くといつもうれしくなっちゃいます。またにゃん!

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る