ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
なつめちゃん復活のご挨拶へのコメント

めろりん

わ〜〜〜!!!

なつめちゃんだ〜!!!!!

こんにちは〜!!!!!

「会うのは初めましてだよね!!」って声かけてくれたの、うれしかったです!!!!

これからお給仕がんばってください!!!!

あきたそ

復活おめでとう

先月最後の土曜日になつめちゃんとSBYで初めて会って、その後、5回くらい顔を合わせたのかな?何かあっという間に一週間以上たったんだね。ファイナル前のなつめちゃんは知らないけど、先月からSBYで直接会って思うのは雰囲気が柔らかいし、人懐っこいから話しやすい。これだけかわいいと人気も出るよな、ってこと。俺の拙い話を真剣に聞いてくれるから感謝しかありません。これからもよろしくね。

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る