ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
ハピネス制服昇格のお知らせ\( ¨̮ )/♡へのコメント

ふみにゃん

なつめちゃんへ

昇格おめでとう!でいいんだよね?
ハピネスは、着てみたかったの?

たつやくん♪

なつめちゃん、本当におめでとうね‼️

なつめちゃん
こんばんは♪
なつめちゃん
ハピネス制服昇格
そして
音符ちゃん獲得
本当におめでとうね‼️
僕もとってもうれしいよ!
なつめちゃん
お給仕がんばって
どんどんレベルアップしていってね!
心から応援してるよ。
なつめちゃんのライブ
また見れると思ってなかったから
本当に幸せです!
4月9日
渋谷店さん開凸
入国するからね!
ラストまでいる予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
今日は1日ゆっくり休んでね!
4月9日に会おうね。
これからもずっとずっとよろしくね!
思い出作り、たくさんしようね!
お給仕がんばってね。
心から応援してるよ!
季節の変わり目だから
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る