ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #71 ちーむ本店店長うれれちゃんバースデー!

#71 ちーむ本店店長うれれちゃんバースデー!

バースデーバースデーばばばばバースデー!!!

ご主人様・お嬢様こんばんは:sparkles:




本店 おうか です:cherry_blossom:




12/9、ちーむ本店店長

うれれちゃんのお誕生日でしたー!!!!!



本店のみんなからちょっとしたサプライズなんかも

こはくちゃんが企画してくれて

頑張ってくれていました!!


とっても喜んでいた姿を見て私もやって良かったなぁ!


なんて思ってました> < ♡



うれれちゃんと久しぶりにお写真も撮れました:relieved::green_heart:


『ブログ乗せてね♡』って言われちゃったら

お誕生日のうれれちゃんからのお願いですから

叶えないとなぁって描きました:joy::cherry_blossom:

沢山愛されてるうれれちゃんを見ることが

出来て私も幸せを感じたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



少しの間大阪で頑張るうれれちゃん!

近くにはいれないけど

本店からいつでも応援してます:fire:



また1つちーむ本店の皆との思い出が増えました‪‪❤︎


Fin…:heart_exclamation:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!