ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #72 うーんタイトルはなにがいいのか、、

#72 うーんタイトルはなにがいいのか、、

ご主人様・お嬢様こんにちは:sparkles:




本店 おうか です:cherry_blossom:




昨日会えたご主人様、お嬢様

ありがとうございました!



ちぴちゃんとお給仕被りんする事は多いのに

なかなか写真撮れずに居たのですが

昨日はやっと撮れました♡



ちぴちゃんももちろん本店メイドちゃんは

しごできで頼りになるし可愛い後輩ちゃんが沢山:heart_exclamation:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近よく沢山話すのはらびちゃん!:rabbit::ribbon:



らびの好きなところ


見た目とのギャップが凄いところ:bangbang:(笑)


見た目超絶可愛いのに喋るとトゲトゲな言葉も

言ってくるけど面白くて好きです(笑


いつも私を笑わせてくれます♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



休憩中のこよみちゃーん:doughnut::yellow_heart:


ここでは言いきれないほど魅力のある

最高のリーダー!!


昨日は沢山話して沢山笑いました(笑)


いつかこよみちゃんと同じ制服で

一緒に隣に並んでお給仕できたりなんかして…:face_with_hand_over_mouth:


私も頑張らないとですね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ コメ返 ♡





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!