ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

#73 My Luv

ご主人様、お嬢様こんにちは!



本店 おうか です:cherry_blossom:



昨日のお話を少ししようかなと!

昨日はわたげちゃんファイナルでした

ソウルメイトは私おうか。



私たちが大好きなNissy 『24』のポーズ:kiss:


わたげちゃんからはリッピーを受け取りました❤︎



凄く長いようで短い時間わたげちゃんと最高の

お給仕ができたこと私の一生の中の1つの思い出です♡


このブログタイトルにあるのは

そんな私たちの大好きなNissy『My Luv』という曲です


今もこの曲を聴きながら

ブログをカキカキしてます(笑)



わたげちゃんとは最後に最高の約束をしました!

昨日の配信を見てくれた方なら分かるかな?


最後の日の昨日もあっという間でした。

とっても楽しかったです:relaxed:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして昨日はいつも見かけてはいたけど、、

初めてお話したご主人様から

オタ芸をさせて頂きました〜


こよみちゃんのトライアングルドリーマーで

おっきいオタ芸ー!!(笑)



トラドリの途中の歌詞

『あーもうスゴいやばい!す、好きだよ?好きだけどっ、』の歌詞のところで

オタ芸してる私にこよみちゃんが歌ってきたので

お互い笑っちゃってました笑


最高に可愛かったです:doughnut::yellow_heart:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!