ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #74 リンリーン!Merrychristmas,

#74 リンリーン!Merrychristmas,

たくさんのありがとうです❤︎

ご主人様・お嬢様こんばんは!



本店 おうか です:cherry_blossom:



本日本店クリスマスイベントありがとうございました!

今年のイベントの中で1番楽しかったです> < ♡



物販さんも沢山の方にお迎えして貰えたのは初めてで

ほんとにほんとに嬉しかったです:relieved::revolving_hearts:


沢山ライブ入れてくれたご主人様、お嬢様達も

本当にありがとうございました!

とーーーっても楽しかったです♪*゚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『snow halation』


にんちゃんとこよみちゃんと一緒に

踊らせてくださったご主人様ありがとうございます!

にん友ユニット最高でしょ??(*¨̮*)



『おいでませ』


にんちゃんとユニットさせてくれてありがとうです!

最高に盛り上げられたのではないでしょうか?(笑)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなから最高のクリスマスプレゼントを

貰った私は幸せ者ですね〜

実は私もどろんした後にネームプレート

買ってしまいました(笑)


最後のひとつ私のネームプレートさんあります!

もう1つを手に取ってくれるのは誰だろ〜



オソロっちになっちゃいますね:heart_exclamation:




私は今年最後のイベントでした。

楽しい時間をありがとう♡♡♡♡



Fin.

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!