ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #75 マジカルチェンジ前のお給仕の話

#75 マジカルチェンジ前のお給仕の話

チャイニーズガールとコンコンキツネ

ご主人様・お嬢様こんばんは!




本店 おうか です:cherry_blossom:



12/23昨日のお給仕でのお話~


なんとツイキャスではぼそっと言ったのですが

昨日のお給仕でこの髪の長さ最後でした( ..)



31日大晦日には私の大好きな宇野ちゃんの

ライブも控えてるの新しい年が始まる前の新しい感じの自分で行きたいなと思いマジカルチェンジします:revolving_hearts:



12月も残すところ1週間!

残りのお給仕からはマジカルチェンジ後の

おうかちゃんでお給仕します❤︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてお給仕少し早くどろんしてしまったのですが

来月のイベントの撮影に行ってきました:heart_exclamation:



にゃる♡ゆうき♡おうか

珍しい3人でお写真も撮りました~

可愛いキツネちゃんs"





チャイニーズなおうかちゃん:flag_cn::cherry_blossom:

おうかのトリコになっチャイナッ:heart_exclamation:



次のお給仕楽しみだなぁ~ルンルーン


とっても遅い時間になってしまいました( ˊᵕˋ ;)


それでは明日も寒いと思います

風には気をつけてください(*¨̮*)


ばいにゃん:feet:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!