ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #90 ハッピーな誕生日になりました~

#90 ハッピーな誕生日になりました~

ご主人様、お嬢様こんばんは~



本店 おうか です:cherry_blossom:




本日も沢山のご入国ありがとうございましたー!!

とっーーっても最高で楽しい誕生日になりました♡




うれれちゃんとも久しぶりにお給仕できて

沢山お話もできて写真も撮れて!:frog::cherry_blossom:



そしてそして!なんと!!


あと少しでドロンだった時に2度目ましてのご主人様から

お祝いプレートと素敵なしゅわしゅわぽん頂きました:smiling_face_with_3_hearts:



ほんとにほんとにほんとーーーにっ嬉しい> <

MCはうれれちゃんがやってくれて大盛り上がり❤︎


~だいにゃん~

素敵なプレゼントをありがとう(*¨̮*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


20時でドロンだったのですがほんと少しだけ残って

うさたんパフェを作れるようになりました:ice_cream:


本店キッチンs"のゆずちゃんのおかげ~

次から1人でもできる気がするっ!!!!


おうかちゃんが作るうさたんパフェが食べたくなったら

いつでも本店にご入国してくださいっ!

待ってるにゃん

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!