ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #91 いろんなことがあるね

#91 いろんなことがあるね

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


本店 おうか です:cherry_blossom:



昨日も沢山のご入国ありがとうございました‪‪❤︎‬❤︎




うれれちゃんとピッピカチュからのー??極ー!!で

おいでませ 踊らせてくれたご主人様が> < ♡


だいにゃんまたまたありがとう〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、昨日は最近お給仕でかぶりんすることが多い

ごはんとぱしゃりーーーみーん


結構仲良しなんじゃないの~?

ごはんもかわいいかわいい1人の仲間です♡

一緒に頑張っていこうね:two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1月はまだ残り少ないですが私の2つのチャレンジ中です。

仲間とぶつかる事が多くなってきた時期で

いろいろと考えさせられることが多くこよみちゃんや

うれれちゃんに頼ってばかりです…


まだまだなんだなぁと改めて思わされます。

沢山アドバイスもくれる2人。

経験を積んでいるからこそですね( ..)



改めて、、2人について行きたいと思いました

私には無い考え方をしていて常に刺激を貰えます!


きっとそうやって言ってくれる素敵な人が

居なかったら今もう折れていて、居なかったかもしれない。そう考えたら悩めてるうちも幸せなんだなって!

深く考えないのも時にはいいという事も学びました(*¨̮*)



残り1月少ないですが頑張ります:fire:


結果は最後まで私にも分かりません!

できるところまで全力で頑張ります♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~コメ返~


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!