ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #92 O+(おーぷらす)2月のイベントのお知らせ等!

#92 O+(おーぷらす)2月のイベントのお知らせ等!

ご主人様・お嬢様こんばんは:sparkles:




本店 おうか です:cherry_blossom:




皆さん〜

O+(おーぷらす)のお時間です:grey_exclamation:


今回はイベント告知沢山していきたいと思います♡



まずは今月24日は

『秋葉原をきつね色に!イヅナチャンFinalイベント』


いづなちゃんの最後のイベントになります‪‪❤︎‬

いづなちゃんはハピネス制服いづなちゃん以外の

本店メイドちゃんがキツネになって盛り上げちゃいます‪‪♡



2/1 『本店 新曲お披露目会』


私は久しぶりの新曲を沢山覚えます:sparkles:

1番楽しみなのは初!こよみちゃんとのユニット新曲!


こよおうか爆誕:doughnut::cherry_blossom: ふふふー!



2/7 『どきどきバレンタインイベント』

メイドちゃんたちがデート私服でお給仕しちゃいます‪‪❤︎

可愛い私服が見れちゃう予感…!?> < ♡‬



楽しみなイベント盛り沢山(☆∀☆)キラーン!

行きます宣言沢山してご入国しに来てください:bangbang:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!