ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #128 オタ芸ガール誕生!

#128 オタ芸ガール誕生!

ご主人様、お嬢様こんばんは☪︎



本店 おうか です:cherry_blossom:



本日も沢山のご入国ありがとうございましたっ!

昨日雨だったとは思えないくらい晴れていて暖かくて

ルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )


そして、今日は1日オタ芸ガールでした:magic_wand::star2:



初めてのご入国でマスタープリンセスからサムライ!

みんなの反応、すごいー!ってなってるのを見ながら聞きながらやるオタ芸が最高に楽しいまる!





これは常連のしゃちょー!なご主人様から〜♪

2回もサムライでオタ芸打てるなんて!(​ *´꒳`*​)



ライブショーさせてくれたご主人様たちも!

たーーっくさんのありがとうです‪‪❤︎‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はおやすみ!

今日はドロンしてからご飯食べに行きました〜


今日の私は何食べてると思う?

何食べたかは次のブログで答え合わせ!


明日こそは、、新曲の練習!絶対!私!(笑)





あと…4/2は私の1周年なのでいつもより少しわがまま

言わせてください૮ ・ ·̫ ・ ა


ユニットライブ沢山したい!

オタ芸もメイドちゃんからしてもらいたい!


いい事あるといいなぁと楽しみに待ってます‪‪❤︎‬

知ってるお顔沢山見られたらいいなぁ:cherry_blossom:

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!