ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #129 あいまい星の女の子!(コメ返あり)

#129 あいまい星の女の子!(コメ返あり)

ご主人様、お嬢様こんばんは- ̗̀☾⋆




本店 おうか です:cherry_blossom:



今日も午前中は雨だったのに沢山のご入国ありがとうございました〜


雨で風も強くて台風かと思った、、にんちゃんもこよみちゃんも傘ハプニング起きてたっぽいので(笑)

私も危なかった、、!



私は今日お給仕中お外に出なかったから分からなかったけど、本店のキッチン妖精ぱぷちゃんいわくあっつい!かったらしい(笑)

帰りはいい感じの気温で帰れてよかった〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんなことより、あいまい星の女の子

あいまいまいちゃん:hamster:


やーーっと戻ってきた!すーぐ長旅に行くんだから:relieved:


待ってたんだよーずっと!

もっとお給仕一緒にしたいんだよ!まいちゃんっ︎︎( •︠-•︡ )




昨日の晩御飯は!

なんかいーっぱい食べたんだけど1番美味しかったのは

カニクリームコロッケのポテトサラダ!


写真は無いけどこれは美味しかったなぁ、!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ぬぬぬ!!白ニーハイ!!!!来ないかなぁ:smiling_face_with_tear:

あと少しで4月!てことは!?私の周年ももう間近ってことー?!?!


萌が足りてないんじゃない!?私!(笑)


私の萌チャージに協力してくれるのは誰だろう:sunglasses:


明日はひみつきちでお日様お給仕です:low_brightness:

待ってるにゃん!



‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!