ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #134 1周年ガールの私から皆さんへお礼

#134 1周年ガールの私から皆さんへお礼

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎

 

 

本店 おうか です:cherry_blossom:

 

 

やっとやっと!カキカキ終えました:smiling_face_with_tear:

お待たせ致しました、、ゆっくりでいいよって言って貰えたからゆっくり書きました。

 

みんなも知ってる通り2日〜4日までお給仕だったのですが、なんだか風邪引いて声が出なくてバタバタしてたので遅くなっちゃいました(T^T)

 

でも丁寧にみんなにちゃんと伝わるようにお礼はしたいのでちょっと遅くなったのも許してにゃん(´❛-❛`)

 

 

それでは本題に!

4月2日!遂に夢の国に来てお給仕を初めてから1年が経ちました!早いね〜

1年ってあっという間。出会いもあれば別れもありました

 

沢山の方にお祝いされて2日は世界一幸せな女の子になれた気がします:revolving_hearts:

 

 

 

まずは、お花とケーキの贈り物:birthday::bouquet:

 

NKIさん

 

私カラーの紫!なクリームの素敵なケーキの贈り物ありがとうございますっ!

ケーキが貰えたのは初めてだったので相談していた間からずっとワクワクでした(笑)

約束してくれて守ってくれて当日もずっと入国してくれてて最後まで本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬

1年という区切りが着いたけれどこれからも暖かく私、チーム本店を応援、見守ってくれると嬉しいです:sparkles:

 

 

 

さやぽん

素敵な素敵なピンク色の花束の贈り物ありがとうございます:bouquet:

花束も実は初めて貰いました(笑)

当日は入国できないからと私が知らない間にお花を届くようにしてくれていたのほんとに嬉しかったです!次の日にお写真も撮ってくれてありがとうでした!さやぽんは私が夢の国に初めて来た1日目から知っているご主人様の1人です:cherry_blossom:

にん友としても1番初めに知ってくれて今でもこうしてお祝いなどしてくれているのが嬉しいです!これからも私のペースで成長していこうと思っているので、見守っていてください‪‪❤︎‬

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

素敵なプレートのお祝い:cherry_blossom:

 

 

あっちさん

素敵なプレートさんのお祝いとお給仕に入った瞬間にライブ2曲も入れてくれてありがとうございましたっ!

いつも優しいあっちさんには敵わないなぁ〜

プレートさんにも書いてくれてた通り次はリーダーだねぇ!まだMマスにもなれてないや(笑)

こよみちゃんと同じドリーム制服を着てお給仕一緒にすることは出来るかなぁ…

あっちさんにはそこまで見届けてもらいたいから今の目標はこれだね:relieved:

これからも夢の国ライフ一緒に楽しんで貰えるように頑張ります:fire:

 

 

 

だいにゃん

プレートのお祝いとライブ本当にありがとう:cherry_blossom:ちーむおうかってこと?(笑)

だいにゃんにはいつもわがまま聞いてもらってばっかりだなぁ…どんな私でいてもずっと変わらず応援してくれる気がするんだよね:relieved:言いたいことはいつも直接伝えてるからここで沢山書かなくてもいいかな?笑

 

 

 

マッスー

お空の国から!プレートさんのお祝いとにん友ユニットも!!ありがとうございました:purple_heart:

当日は行けないからとお祝いセットまで相談してくれて約束守ってくれたのはさすがだなぁって思いました:sob:さすがです、、

次本店に入国した時にいたら直接もう一度お礼させてください!マッスーも、私が研修の時から実は知ってくれているご主人様の1人であるのを覚えていますか?まだ咲ききれていない桜を見てくれていたと思います、1年経ってやっと綺麗に咲いたかなぁ?もっと綺麗に咲けるように頑張るのでこれからも暖かく見守ってくれると嬉しいです:cherry_blossom:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

2日はみんなにわがまま叶えてもらえて

最後にオタ芸までして貰えましたハッピー( * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

これからも私のペースで成長していきます!

もっと綺麗な桜になってみせるー!!!

1周年のお祝い、当日ご入国してくれたご主人様、お嬢様。私のわがままでお給仕してくれたメイドちゃんとキッチンずありがとうー!!

 

Fin.:cherry_blossom:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!