ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #135 最近のお話(コメ返アルヨ~)

#135 最近のお話(コメ返アルヨ~)

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎




本店 おうか です:cherry_blossom:



本日萌え萌えトラブルにてお休み頂いていました(T^T)

元々萌え風邪引いていたので早く治せるように努力します…



昨日はこよみちゃん2.5周年本店のキッチン妖精ときちゃんの1周年でした:doughnut::alarm_clock:


1日沢山踊ってても最後まで可愛かったこよみちゃん

一日を通していつも見てるライブを沢山見れて私もウキウキしてました笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


キッチン妖精のくりりんが遂にファイナルしました

皆めちゃくちゃ寂しがってて私も実は(´._.`)シュンってなってます笑

私はまた遊んでねって言いました!次は美味しいご飯食べに行く?(笑)くりりん最後までありがとうー!ᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ



最近はキッチンずにわがまま言ってオムライスに

お絵描きしてもらってます。次はこよみちゃんお願いねーって昨日こよみちゃんに伝えました:thinking:


これはときちゃんが描いてくれた❤︎

ときちゃんは私と唯一のほぼ同期なので嬉しい~



これはぎんちゃん❤︎

忙しい時に言ったから無理だよーって言われちゃったけど結局描いてくれるぎんちゃん。優しいよねほんとに笑


ぎんちゃんとはほんとに最近話すようになったのに結構距離縮まってる気がするからもっといろんな話しようねっ


本店のキッチン美人担当狙っていこぎんちゃん。笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


実は、私言っていなかったのですが今月

桜満開ヒラヒラチャレンジやっております:cherry_blossom:



2回目の、、笑

2回目こそは絶対に達成させてやるぞ!の気持ちしかありません!!!!!1月にチャレンジした時より確実に力はついてる気がします!


あとではありません!

今月しかない!このチャレンジ、、!応援、協力沢山してくれると嬉しいです:sob::sparkles:


‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!