ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #136 あの場所でも皆とお話出来る気がした(コメ返アリ)

#136 あの場所でも皆とお話出来る気がした(コメ返アリ)

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳

 

 

本店 おうか です:cherry_blossom:

 

今日はおやすみだったので歯医者に行って帰ってお家でアニメ見ながらゆったり過ごしてました!

 

 

この間のお給仕の時のチラッとおうか(´❛-❛`)

 

もう少しで(?)25日:exclamation:

今月のイベントとーってもたのしみ!ワクワクッ

 

29日のイベントで研修生の気分になれるのも久しぶりなのではっ?私はちょうど一年ぶりです笑

 

みなさんもう行きます宣言してくれましたか?

沢山ご入国待ってますよ!‪‪❤︎‬

 

これもこの間撮ったやつなんだけど。

個人的にはこっちの方がなんだかビジュがよく見える!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

前のブログでも書いたのですか

桜満開ヒラヒラチャレンジやっております!

 

みんな前のブログの後半見ましたか!?

見てない方は見てください今回は絶対にっ!:cherry_blossom:

 

そろそろ皆とあの場所でお話する事もできるような…?

予感がしている…!?協力してくれると嬉しいです:woman_bowing:

 

 

 

『ヒロイン育成計画』覚えます!

頑張って今から練習いっぱいしたいと思います( * ॑꒳ ॑* )

 

 

‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬

 

 

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!