ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #138 本当の同期組の力!!

#138 本当の同期組の力!!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:



本店 おうか です:cherry_blossom:




本日はなんと。

アイドリからななせちゃんが来ていますっ!!



私と同じパープルカラーなんだって!

初めて知った同期なのに(ボソッ)



実は意外とみんなまだ知らない人が多いことを私は知っています笑


ななせちゃんと私が同じ日にめいどりーみんに来てから

1年経っていることを!


だから私の1周年の4/2はななせちゃんも1周年だったのです:heart_decoration::cherry_blossom:



もっともっと同期組のななせおうかを知って欲しいなぁ

今日は2人でユニットなんかも出来たら嬉しいです:heart_exclamation:



待ってるにゃん‪‪❤︎‬❤︎

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!