ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #139 まさかの同期組ユニット!?

#139 まさかの同期組ユニット!?

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎



本店 おうか です:cherry_blossom:



本日も沢山のご入国ありがとうございました〜




今日はななせちゃんと沢山お話できてハッピーでした!

私たちが夢の国に来た日にちょっとお話したのと、私がアイドリにお使いに行った時に少し話したくらいしかなかったのですが。今日やっと一緒にお給仕して沢山お話してなんと、ご主人様がライブもご注文してくれて


ユニットライブまでさせてもらいました:heart_decoration::cherry_blossom:



接点が全く2人だと思われてるだろうし、同期なのも知らない人が多いと思うけれどこれから私が沢山同期組です!って皆に知ってもらえるように伝えていこうと今日改めて思いました( *¯ ꒳¯*)



ちなみに、今日ユニットライブで踊ったのは

トライアングルドリーマーです:revolving_hearts:


次、ななせちゃんと被りんすることがある時までに備えて沢山の曲を覚えてユニットできるようにしないとっ!


その時にはみんなにもだいぶ知ってもらえてるかなぁ…


ななせおうかは最高の唯一の同期:heart_decoration::cherry_blossom:



明日はおやすみです!

半袖沢山洗うぞー!!!!!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!