ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #140 アイドルイベント来ちゃった!?

#140 アイドルイベント来ちゃった!?

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳



本店 おうか です:cherry_blossom:



今日はひみつきちでお給仕でした〜

たくさんの人とお話できて楽しかったなぁ( * ॑꒳ ॑* )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんと来月のイベントの詳細がもうでました!!早い!



アイドルイベント初なのでドキドキとワクワクです!

物販と当日は今回別の衣装を着るつもりなのと!当日は可愛いパープルの衣装用意する予定なので絶対に来て欲しいにゃんです:speak_no_evil::purple_heart::cherry_blossom:



私が初めてめいどりーみんに来た去年の4/2がちょうどアイドルイベントやってなぁの気持ちです笑


まさか自分もやる日が来るとは…!!!!


5/29 アイドルイベントは本店に集合だー!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自撮りがないのは寂しいと思い…

この間にんちゃんと久しぶりに撮った写真!にん友‪‪❤︎‬



にん友もっと認知度増えるといいなぁの気持ち!

私達の事もふかーく愛してねっ?(ある曲の歌詞です)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あと少し!あと少しであの例の場所でみんなと会える!!あとひと踏ん張り!( *¯ ꒳¯*)




‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!