ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #144 研修ツインテール三姉妹

#144 研修ツインテール三姉妹

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:




本日の正制服イベント沢山のご入国ありがとうございました!!!すーーごいもりあがってておお、!ってなってた側です笑


研修服着るのは約1年ぶりだし、似合ってるねって言われてまだフレッシュで居られるの私!?ってなりました笑


研修ちゃんでも違和感ないみたい!



ばぶちゃんツインテール三姉妹。可愛いでしょ〜

今日はここの3人も中々に盛りあがってましたよ笑



今日なんと。ご主人様達のおかげで桜満開ヒラヒラチャレンジなんと達成いたしました:cherry_blossom:



明日しっかりとお写真、お礼のブログ載せますので

今日はひとまずこのブログを見てみんなゆっくり休んでください( *¯ ꒳¯*)



私もなんだか今日は疲れちゃったぁ。

明日はお日様のお給仕で待ってます:low_brightness:


家に帰って温かいご飯食べてお風呂に入って

明日またリフレッシュした状態でお給仕します!


ねむいよーん( ¯꒳​¯ )ᐝ

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!