ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #145 沢山の感謝とお礼のブログ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

#145 沢山の感謝とお礼のブログ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

ご主人様、お嬢様こんにちは - ̗̀☺︎ ̖́-





本店 おうか です:cherry_blossom:




4月は沢山のお祝いやイベントも!

ありがとうございました:heart_exclamation:




一昨日5月になる前にお給仕終わって帰ってからブログ書こうと思ったら疲れて寝ちゃいました…(´._.`)


なので5月にはなっちゃったのですがお礼のブログ等ちゃんとこの後書くので許してください_ _))



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずは4月再チャレンジしていた

桜満開ヒラヒラチャレンジ なんと達成しました:heart_exclamation:




協力してくださったご主人様達へのお礼です‪‪❤︎‬




だいにゃーん!!

いつも私がわがまま言ったら1番に叶えてくれるのがだいにゃんです笑

私のカラー!紫のエンジェルとキラキラマバム:purple_heart:

ずっと約束してたチャレンジの事も。達成に導いてくれて本当にありがとう(T^T)

おかげで無事に達成出来ました!まだ今年の私が1回目にやっていたチャレンジの時1月に出会ったばかりだけどこれからもよろしくお願いします:heart_exclamation:


また話したいこと沢山あるから本店で待ってるね

それと!改めて、GOD就任おめでとうです:sparkles:





きくちさん!

いつもいつも沢山の優しさありがとうございます!

私がチャレンジの話をしてすぐいいよって優しく言ってくれて協力してくれて本当にありがとうございました!

無事に達成させることが出来ました〜これからもよろしくお願いします_ _))

いつでも本店で待ってますっ:cherry_blossom:






ついなくん!!

たまーにしか会えないけど!!久しぶりに会えた25日のイベントの日にチャレンジのことを話したらすぐ協力してくれたこと本当に嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


30日には1周年&達成の素敵なお祝いプレートまで:revolving_hearts:

1周年のいい思い出たくさんです!

初めて会ったのはまだ研修中で本店リニューアルオープン前の駅前留学の時でしたね〜

桜の花も満開になりこんなに大きくなりました!

これからも本店とおうかをよろしくお願いします:cherry_blossom:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4月は沢山のお祝い等ありがとうございました〜

1周年の月本当にいい思い出が出来ました‪‪❤︎‬


チャレンジ達成したから皆アカウント出来たら待ってるよ〜?


アイドルイベントの撮影昨日してきたんだけど、

もう少し後でブログじゃない方に載せたいからみんな見に来てねっ


今日ははおやすみ!

昨日は新曲お披露目会だったし頑張ったから

沢山ダラダラゴロゴロ過ごします笑

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!