ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 33. はっぴーはろうぃーんでした

33. はっぴーはろうぃーんでした


おはもぐです


今日は11/2!お給仕はおやすみ:zzz:



こないだはハロウィンでしたね

みんな何かしたのかな



もぐは今年のハロウィンたくさん仮装したので今回のブログでたくさん載せちゃうぞっ!?








その前に


こないだは半周年ありがとうございました:pleading_face:

お給仕中にもブログのコメントにもたくさんおめでとうを頂けて本当に本当に嬉しかったです



プレートまで頂いちゃって、、ほんとにもう、、

ありがとうございます


ちなみにこのプレートゆづきちゃんに描いてもらったんだけど


素敵すぎないか


本当にお上手で感激しちゃった、、そしてとても嬉しい




この日はハロウィンweekの仮装担当だったので黒ドレス花嫁(?)的ななにかに仮装してました!!


(ドレスはたちばなちゃんに借りました)


とっても素敵でエレガントでテンション上がりました、、



あとあと


お友達ともハロウィン楽しんだよ〜

ハーレイクインだよ〜





あとは



こんなこともしてました


ダンスのイベントで着た衣装だから

これは全くハロウィンとは関係ないんだけど花魁仮装ってことでここでみんなに公開しますね


いつものもぐとは雰囲気がちがうよね




最後に


じゃーーーん

なんと11/10のアメリカンダイナーイベントで

もぐ初の物販出します!!!(急な告知)


どんな物販になるのか今からどきどきわくわくです

もぐももぐの物販ほしい


だからみんな来てね







というわけで盛りだくさんなハロウィンでした

:jack_o_lantern::black_heart:


どの仮装のもぐがすきか教えてね!!!!(是非)




❇︎コメ返❇︎














ハロウィンが終わってもぐはクリスマスがもう楽しみで仕方ないです


クリスマスなにしよ〜〜!!!!!!楽しみ!!、!!





もぐもぐばいにゃん














いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!