ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 34. 11/5はもぐのお誕生日…?

34. 11/5はもぐのお誕生日…?


こんばんは〜もぐだよ



明日11/5はなんの日でしょう!!!!


なんともぐの誕生日です!!!!!






きゃ〜〜〜〜!!!

夢の国に来て初めて迎えるお誕生日!!!

素敵!!!





あぷりーみんではおひさまでいっちょめお給仕になっているかもしれないですが

新宿におつきでいます!!:crescent_moon:




是非会いに来てくれると嬉しいな










これはイチョウ並木のライトアップを見に行った時の写真です(唐突)





まだ緑が残ってたんだけど

この黄色に染まり始めてる瞬間もいいよねぇ…









話は戻りますが

11/5は日曜日!なのでお散歩がてらもぐにおめでとう言いに来てくれると嬉しいです^ ^



あと6日のエスプラスもみんな見ようね^ ^








ああ〜〜ついに誕生日だ、!!!!


もぐもぐばいにゃーーん!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!