ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

35. 久しぶりです



おはもぐ


もぐです^ ^






ここ1ヶ月お給仕入ってなくて

姿を消しててごめんなさい



心配させてしまったかもしれないけどもぐは元気だよ:thumbsup:



お誕生日のお礼もポイントを入れてくださったことへのお礼もまだ言えてないので後々あげるブログでみんなにちゃんと必ずお礼させてください:woman_bowing:





ここ1ヶ月なにしてたかというと、結構忙しない日々を送っておりました笑

体調不良とかじゃないから安心してね!



マジカルスクールに行ったり、踊っていたり、、



ブログも更新しないままだったから

みんなもうもぐのこと忘れちゃってるかなーなんて





12月からはまた今までどおりお給仕します!

こんなもぐですがまた会いに来てくれると嬉しいです(にっこり)





今日はおつきでお給仕がんばるぞ



またあとでねん

もぐもぐばいにゃん

↑これは1ヶ月前のもぐ



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!