ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみょんのおさんぽ日記

HOME ブログ みょんのおさんぽ日記
うんどう( ˙ ᵕ˙ ) おへんじへのコメント

☆もえみここあ☆

おしるこ

こんにちわん  もえみ です

 

朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった



☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんにちわん  もえみ です



今儚い時間を過ごしてるんだなと

思って感慨深い気持ちになりました、、

スマホに絵保存してあるので次回見せます!


見てくれるから友達もどんどん紹介したくなるんやろうね!



また面白いアニメあったらブログに載せて下さい!

ぬんぬん

おつにゃん

みょんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんでした

今は月に数回しか入国できないから

みょんちゃんいるーってなってこっちも嬉しかった

本当はもっとお話もできればいいけどそういうわけにもいかないのはわかってるよ

もっとゆっくりできればいいんだけどね

ジム頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る