ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのおさんぽ日記

HOME ブログ みょんのおさんぽ日記 うんどう( ˙ ᵕ˙ ) おへんじ

うんどう( ˙ ᵕ˙ ) おへんじ

こんにちは〜!

みょんです( ˙ ᵕ˙ )





昨日はすごい雨でしたね:umbrella:


電車も止まったりしてたみたいで…:sweat_drops:


無事でしたか〜??:sweat_drops::sweat_drops:




みょんちゃんは昨日もお給仕でした〜:notes:


お足元の悪い中たくさんのご主人様、お嬢様にご入国頂けて


すごく嬉しかった〜(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡



ヘブンズはせっかく駅からも近いので雨宿り感覚で


ご入国頂けたりもあって


ありがたい限りです:thumbsup_tone1:






そして久しぶりのハイパーでした!


やっぱめいどりーみんの時間とは雰囲気がガラッと変わって


それもまた楽しくて良いですね(*'ヮ'*)








今日はみょんさんお休みなのでジムにでも行こうと思います:man_running:




めいどりーみんメイドちゃんみんなすごく可愛くて…



私も自分磨きをなければと> <:sweat_drops:



そしてジムに今日から通い始めてみます:muscle_tone1:



みょんちゃんの垢抜け大作戦応援してね(﹡¯˘¯﹡)


写真は清楚モードのみょんちゃん( ˙ ᵕ˙ ):sparkles:








おへんじ〜




ぬんぬんさん


留学すごく楽しかったですよー!:sparkles:

せとかちゃんにお褒めの言葉を頂いたりと

めちゃくちゃ良い経験だったー(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞):sparkles:

カレーめちゃくちゃ美味しかったです…:thought_balloon:

あのスパイスが色々入ってる本格的なやつ…!笑

カレーはいつ食べても美味しいですからね:thumbsup_tone1:

昨日お会い出来たのすっごく嬉しかったです:sob:

ただ全然お話出来なかったのが悔しい:sob::sob:

次は変わったチェキポーズもみょん考案で考えておきます:thumbsup_tone1:




きょーのすけ@釘さん


仲良しだよ〜(﹡¯˘¯﹡):v:

ヘッズ…!!笑

お外で読んでるのに面白くてニヤニヤしちゃった笑

FIRSTTAKEにも出てるので良かったら…!!

なるほど〜!!

みょんもMCバトル見てみようかな( ¯﹀¯ )

初めて聞いたかも!聴いてみよ〜!!

まさかラップの知識がこんなとこで役に立つとは…!笑

そういえばきょーちゃんとみょんちゃんで韻踏めそうじゃない…!?:sparkles:




☆もえみここあ☆さん


もえみさんコメントありがとうございます〜!

ライブ…だれだろ〜??

みょんちゃんはまだまだこれからなのでライブ沢山出来るように頑張りますね〜:muscle_tone1::sparkles:

もえみさん沢山コメントしてくださるのですごく嬉しいです( ¯﹀¯ )

ありがとうございます!

また良かったらお時間ある際に覗きに来てくれると嬉しいなぁ(﹡¯˘¯﹡):thought_balloon:










最後に!

かぐやちゃんがインスタ開設したみたいなので

チェックしてみてくださいね〜!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!