ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのおさんぽ日記

HOME ブログ みょんのおさんぽ日記 写真が変わりました!おへんじ

写真が変わりました!おへんじ

こんばんは〜:crescent_moon:


昨日の夜あげようと思っていたのに


1日経っちゃいました:sob:



お久しぶりです〜


みょんです:relaxed:





ブログのアイコン?のお写真が変わりました!


どうですか?(≡^.^≡)♪


遂に:sparkles:ととっても嬉しいです:notes:








そしてそして



最近ヘブンズにメイドちゃん4人、キッチンさん1人



新人ちゃんが入ってきてくれました♡


みんなすごく可愛くて良い子で…т т


それに自分はお姉さんになったということで


より一層気を引き締めて頑張らないとと思います:muscle:



みょんさん最近新人ちゃんにかわいいって


言わせてる疑惑が浮上してるので気をつけねば…笑



でもやっぱメイドちゃんに褒められるのは


嬉しいからね( ¯﹀¯ ):thought_balloon:



新人ちゃんのきゃんでぃちゃんには初めましての時に


可愛いって言ってくれて推しですって言われちゃった:notes:



言わせてないよ…?︎^_^



でもまだまだみょんさんも


新人ちゃんに負けずフレッシュさでがんばりますよ:thumbsup_tone1:











そしてそして中々ブログ更新できてなかったのは



ママとプチ旅行行ってました:sparkles:



夢の国に行ってきたよ〜






最近雨が続いてたけどこの日は晴れてたので良かったです:sunny:




元気もいっぱい貰えたし



あいにくの天気が続いてはいますが頑張るぞ:muscle::sparkles:




おへんじ〜


ぬんぬんさん


昨日お会いできたのすっごくすっごく嬉しかったです:sparkles:

でも気付かぬうちにご出国しちゃってたの寂しかった(´・-・̥`)

ブログ更新遅れちゃったよ〜т т

今日ずっと昨日のチェキ券のイラストすごく可愛かったなって思い返しててやりたいポーズ出来たからまた今度一緒に試して欲しいです( ¯﹀¯ )♡

あと、後輩ちゃんとの現場を見られてしまったからね…

昨日あの後りこちゃんと一緒に帰るくらいには仲良しさんになりましたよ:thumbsup_tone1:

いいお姉さんになれるように頑張っちゃいます(`・ω・´)




またね- ̗̀‎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!