ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
きさらについて!コメ返もあるよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡へのコメント

大手町III

なんだろ・、・

特技が2つとも被った・・・
デェスティニー!?
今度見て下さい。
俺のイラストと漫画を


ダイエッターだけど
沢山食べます!!
それこそ
この世の全てを
喰らい尽くすくらいには
肉じゃがなら
1000kgはいけますよ!
ダイエッターだけど

さら

コメ返ありがとー!行けなかったごめんね( ߹꒳ ߹ )

なぜかずっとブログ表示されなくてやっとされた〜( ߹꒳ ߹ )
日曜アキバ行くぞーってなってたんだけど急に友達から呼び出し食らって行けなくなっちゃったのごめんね><
当日行けるかわからないけどハピネス制服お祝いしは絶対行くので( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

口コミよろこんでもらえたならよかった〜!
すごい嬉しいです(´▽`)

ほんとのほんとにお顔が好みで何回でも言えるくらい好みなの。。!
だからさらもきさらちゃんに褒められるとすごい嬉しい(´♡`)

さら自身が可もなく不可もなくみたいな絵しか描けない女すぎて絵かける人尊敬する。。!!すごすぎる。!!!

さらもお菓子作り好きで!
上手なわけじゃないんだけど作るのが好きで、だからめっちゃわかる!ってなったー(´-`)。oO

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る